http://motodairokusidancyou.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
こうゆうひと
こうゆうひとは表に出さなければボーナスUP。出したらリストラ。
      ↓
2014-09-07 00-40-43
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
夏休み
8月も終わりました。今年の8月はサドンアタックと元第6師団長が結婚したかのように毎日やりました。サドンアタックを始めてちょうど7年目に入りました。震災前後のサドンは、正直微妙でした。今は楽しいです。

本日の強者です。
      ↓
2014-08-30 14-59-27
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
チンパン
この(トータ)って子よくヴァンパイアで見てたんでまぁ普通な子かと思ったら、トンでもないチンパンでした。せっかく楽しくクラウンバンクしてたのに(一人で)、この子バグを使ったでわありませんか。それを最初に気づいたのは恐妻○○○。
これっていいの?←恐妻
いや駄目。←団長
じゃあ何で居るの?←恐妻
居るの?←団長
ああ。部屋にね?←
違う。サドンアタックに←恐妻
そうゆうことね。とりあえず強制退出申請←団長
違う。アカウント自体なんとかなんないの?←恐妻
まあなるかならないかわかんないけど、すくりーんしょっとと動画撮ってみる。←団長

こんな感じで昨晩を過ごしました。(トータ)君。君困るよ。今日の楽しいドライブ台無しやないかい。




2014-08-31 01-12-15
2014-08-31 01-22-32
2014-08-31 01-25-27
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ここ最近
ここ2週間毎日12時間以上はサドンアタックしています。なんか楽しいです。

そしてクラブナイトクランを作りました。今では過去の栄光となったクラブも何とか活気づけばいいなと思い作りました。部屋は当方が立てますんできてくださいね”!

本日の強者
   ↓
2014-08-29 10-28-30
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
イベント試行案
お久しぶりです。暇だったんでブログみたら3/10から更新してませんでした。なんという、ズボラな性格。少し時間有るので、変なイベント企画しました。
詳細は↓

サドンアタック公式画像掲示板で閲覧数3000及びFC2ブログ(このブログ)のサブジャンルランキング10位以内を達成できましたら、お好きなCR武器を7日分差し上げます。画像掲示板から5名、FC2ブログから5名を当選者とし、当方から無作為に選ばせていただきます。(コメントにインパクトあるといいなー)

いろんな人に広めてくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 元第6師団長さんのサドンアタック変態生活^w^ | NEXT
